この日曜日(19日)にAugment8メンバーと共にdotFesアーカイブ展を見学に京都まで行きました。

もともとのきっかけは広島のWTMCSS Nite in HIROSHIMAでいつもお世話になっている九ゑ(ココノヱ)さん撃墜王の展示があるという事で、それを見に行ったのですが、ほかにもたくさん収穫がありました。

出展していたのはココノヱさんの撃墜王の他にも・・

くるくる研究室さんのLEDOLLを売っている「がちゃったー」

1-10designさんの「CREATIVE IS PHYSICAL BATTLE」

などがあり、また特別講演では「大阪てら子」から木村さん、水口さんによるKinectの実演などもあって、楽しかった上にとても刺激を受けました。

みんなすごいなぁ・・・

特にココノヱさんは期待していた以上に撃墜王は完成度がすばらしい。チャンスがあれば実際に触ってみることをオススメします!

講演、解説して頂いた皆様ありがとうございました。

(そして、なぜか16企画さんと愉快な仲間達の迎撃、ありがとうございました。笑)