最近テレビ等で人気のはるかぜちゃんのTwitterスタイルがたいへん癒されるので、ちょっとお手軽にはるかぜちゃん風にテキストを変換する「はるかぜちゃん語変換」を作ってみました。

a-blog cms でモジュールを作る勉強(仕事で必要で・・・ほんとですよ!)をしていて、その教材がてらに作ってみたのですが。なかなか面白くなったので公開しました。
a-blog cms にオリジナルのモジュールを入れて動作させています。こういったカスタマイズもできるのが a-blog cms のいいところですね。

はるかぜちゃんはTwitterアカウント @harukazechan です。
癒されたい人はフォローを。