CSS Nite in HIROSHIMA, Vol.5

今年も開催。

早割中です(10月31日まで)です。


CSS Nite in HIROSHIMA, Vol.4

今年も実行委員として参加しています。ぜひご参加ください!

「スマートフォンビジネスについて考えてみよう」ということで、今年はスマホ。
とりあえず私のおすすめは jQueryMobileに関して話していただける予定の アップルップル の ahomu さん。(と、敷居をあげておく・・・)

ただ今早割中です(10月19日まで)ので、お申し込みはお急ぎください!


先日MA6の受賞があって、WTMで受賞したアプリについて話をしてほしいという要請がありました。めったにない機会なので、同じく広島からの参加で受賞した佐藤さんと共に、発表させて頂きました。

ひさしぶりにひとまえで喋ったので、とても緊張。。。

一通り、アプリ開発のきっかけや、開発の方針など思った事は喋れたつもりです。

ところで同日システムフレンドの前本さんがEC-CUBEに対応のiPhoneアプリの開発の話をされていて、とても面白そうでしたね。広島でもこういうアプリの開発をされている会社があるのはとてもうれしいです。