まよシステムズは a-blog cms のパートナーです。

a-blog cms は「Web制作者のためのCMS」。・・・これは多くのお客様にとって、「お客様への最適なCMS」でもあります。

なぜなら、既存の多くのCMSはレイアウトや機能の自由度を大きく制限する事によって実現されているのと比べて、a-blog cmsは自由なレイアウト、デザインを実現し、より柔軟な機能を実装できるよう考えられた仕組みになっているからです。

もしお客様がご自分でシステムをセットアップし、自分でデザインしていこうとかんがえた場合、確かに他のCMSよりはハードルが高いかもしれません。

しかし、デザインや機能の実装を私達制作会社などに委託して製作を進める場合、よりお客様の求めている機能、求めている通りのデザインを実現するためにはスピーディに、そしてよりリーズナブルに対応できるCMSとなっています。

まよシステムズではa-blog cmsを活用し、従来のCMSによるWebサイト構築よりも、一歩踏みこんで他のシステムとの連携やFlexなどのRIA環境と連携したシステム提案もさせて頂いております。

ぜひご検討頂き、お気軽にお問い合わせください。